ビガリスブースター 口コミ

ビガリスブースターの口コミ♪1カ月が経過しました!

ビガリスブースター

 

ビガリスブースターを飲み始めて約1カ月が経過しました!

 

そこで、私が40歳間近になって悩み始めたこれらのこと(↓)に変化があったのか!?口コミをしていきたいと思います。

 

  • 若い頃よりも確実に性欲がなくなってきた
  • なんだか力強さがなくなった感じがする
  • 違いが分かるくらい持続力が短くなってきた

 

「ビガリスブースターに興味はあるけど期待していいのか不安…」という人は、是非参考にしてみてください。

 

それでは!ビガリスブースターを飲んでいる私の口コミ体験談スタートです!

 

 

 


ビガリスブースターを飲んで最初の変化!

ビガリスブースターの中身

 

ビガリスブースターは薬ではなくて「サプリメント」になるので、残念ですけど即効性を期待することはできません。

 

でも!飲み続けてだいたい3週間くらい経ったころから少しずつ変化を感じ始めました!どんな変化かというと…「反応の良さ」です。

 

 

週刊誌のグラビアを見る度にスグ反応したり、 映画のラブシーンで超反応したり(汗)とにかく反応しまくるようになったんです。

 

でっ当然ですが、反応が良くなってくると「ムラムラ感」も今までより増えるわけで…40歳間近だというのに奥さんとの夜の営みが増えるようになりました♪


男の自信がビガリスブースターで復活!?

ビガリスブースターは錠剤

 

グラビアを見た時や、奥さんとの夜の営みで以前と明らかに違ってきたことがあります。ちょっと下品な言い方をすると…「ビンビンさ」です!

 

前は…元気になっても「ビンビン」という言葉を使っていいのか微妙な感じだったのに、今ではエネルギッシュで熱くなる感覚が「ビンビン」という言葉にピッタリ!

あともう少しビンビンなってくれれば、20代の頃に戻れるような気がするんですけど、奥さんがとても喜んでくれているので今のところは満足しています!

 

ビガリスブースターを飲み続けていけば、さらに硬さが復活してくる可能性があるので…今後が非常に楽しみです。


ビガリスブースターで嬉しい悲鳴!?

ビガリスブースターのカプセル

 

ビガリスブースターを飲み始めた前後で結果が良くならなかったのが「持続時間」

 

何でかと言うと…なんだか感度が良くなってきたみたいで、長持ちさせるのが以前よりもシンドクなってきたから(汗)

 

ま、嬉しい悲鳴なのかもしれないですけどね。今は持続力を少しでもアップさせるために色々と訓練中です。

 

ただ奥さんは…営み中に私が長持ちさせようと必死に我慢をしている表情を見るのが楽しいみたいですけどね(汗)


ビガリスブースターで男の自信を取り戻そう!

ビガリスブースターのパッケージ

 

ということで口コミ体験談は以上となりますが、ビガリスブースターを飲みはじめてから私の体に起きた変化をまとめると…こんな感じになります。

 

  • 反応が良くなってムラムラ感もアップ!
  • 若い頃みたいにビンビンな状態に!
  • 感度が増して持続力アップが難しく!

 

人それぞれどんな変化があるのかは様々だと思いますけど、私の場合はこんなだったので参考になれば幸いです。