ビガリスブースター トンカットアリ

ビガリスブースターのトンカットアリ配合量は!?

トンカットアリ含有量

 

精力剤を選ぶポイントを「トンカットアリの配合量」としている人は多いと思います。最近の精力剤には配合されていることが多いですが、肝心なのはその量ですからね。

 

では、「ビガリスブースターのトンカットアリ含有量」はいったいどれくらいなのか!?公式サイトにはしっかりと書かれているんですが、見逃してしまった人のために書くと…

 

1カプセルで5000mg(原末換算量)となっています。

 

ビガリスブースターは1日に1〜3カプセルを目安に飲むことが推奨されているので… 1日に5000〜15000mg(原末換算量)を摂取できる計算になります。

 

ビガリスブースター

色んな精力剤サプリを飲んできた人には、もの凄く魅力的な配合量ではないでしょうか?

 

このトンカットアリがすべて体に吸収されるわけではないと思いますが…

 

これだけ配合量が多ければ男性機能の向上にかなり期待はできると思います。

 

他の商品がイマイチだった場合は、ビガリスブースターを試してみるのもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

 


関連ページ

ビガリスブースターに副作用!?続けて飲んでいる私には…
ビガリスブースターは精力剤なので、副作用を気にする人は多いかもしれません。では、ビガリスブースターを飲み続けている私にはどんな副作用が…
ビガリスブースターは評判通り?飲んでる私が暴露します
人気精力剤「ビガリスブースター」は評判通りの効果なのか?実際に飲んでいる私がこっそり教えちゃいます♪
ビガリスブースターに即効性はあるのか?私の体験談をどうぞ
ビガリスブースターは人気精力剤の1つですが、即効性はあるのでしょうか?私の体験談からビガリスブースターに即効性があったかお知らせしますね♪
ビガリスは効果ないって本当?私は今でも続けています
たまに「ビガリスは効果ない」という口コミを見ることがあります。本当にビガリスは効果がないのでしょうか?私は今でも飲んでいますよ♪
ビガリスの口コミはどんな感じ?色々と集めてみました!
人気の精力剤サプリメント「ビガリス」の気になる口コミを集めてみました!ぜひ参考にしてみてください!
ビガリスで持続力はアップするのか?私の実感を告白します
ビガリスを実際に飲んでみて持続力に変化はあったのか!?知りたい人は多いと思うので報告します
ビガリスブースターを飲むタイミングはいつが最適?
精力剤サプリメントの「ビガリスブースター」を飲むタイミングって…いつが最適なのか気になりませんか!?そこで、いろいろ調べて私が実践しているタイミングを教えたいと思います。
製薬会社が作った精力剤サプリメントはコレです!
精力剤サプリメントは市販や通販などで、もの凄い種類が販売されています。ではその中で…製薬会社が作ったのはどれになるのでしょうかか!?私が知っているのはズバリ!コレです。